SSブログ

押尾学 出頭 収監 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




【押尾学 出頭 収監】

速報です!あの押尾学元被告が先程、東京高検に出頭したみたいですよ~!

いや~、実刑判決が出てから、いつ収監されるのかと話題になっていましたが、
先程、自ら東京高検に出頭したらしいです。その後、刑務所に収監されるとか。

押尾学元被告といえば、刑が確定してからも、夜な夜な女遊びに忙しく、
いつもビッグマウスで世間を騒がせた人物ですよね~。

今週中には出頭する意志を固めていたようですが、
それはもう女遊びにも飽きてきたからでしょうかね(笑)

今までずっと容疑を否認してきて、ここへ来て自ら出頭ですから、
何かしらの心境の変化があったのは明らかですしね。

遂に腹をくくって、塀の中に納まる事を決めたようです。
あ~あ、しばらくはテレビからも消えてしまうんですね~。

何だかんだ言って、マスコミはよくこの話題を取り上げていましたし、
話題性抜群で、ニュースの視聴率も良かったのに(多分)
少し残念な気持ち、というところでしょうか?

とはいえ、犯罪を犯した人間をいつまでも野放しにして、
好き放題させていては、私たちとしてもたまりませんので
これで一段落して良かったですよ。

しばらくは、塀の中で大人しくしていてもらいましょうか♪

…どうでもいいですけど、結局やっぱり押尾学はカッコイイですよね(笑)
まぁ、整形ですけど、今がカッコイイから良いかな☆
あ、これはAKBも一緒ですけどね。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。