SSブログ

中野美奈子 退社 理由 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




【中野美奈子 退社 理由】

速報です!フジテレビの人気女子アナウンサー、中野美奈子さんが今夏に退社するみたいですよ~!

中野美奈子さんといえば、美人女子アナウンサーとして不動の地位を築いている人気者ですよね。
そんな彼女が医師と結婚したのは2010年で、記憶に新しいところ。

今回のフジテレビ退社の理由は、その医師の旦那様の海外赴任に伴うからですって。
女性は結局、男性に従ってついていくものなんですかね~。

フジテレビで朝の情報番組「とくダネ!」に出演中ですが、
こちらも6月いっぱいで降板予定らしいですよ。

海外に行ってしまってもお元気で…と私が言うのは変ですかね(笑)
末永くお幸せに♪

…そういえば、アヤパンこと高島彩アナと肩を並べるほどの人気がある
中野美奈子アナですが、黒い噂も最近出てましたよね。。

同じフジテレビ所属の後輩女子アナに、
「マン蹴り」したとネットで話題をさらっています(笑)

私は彼女にそんなイメージはまったくもっていなかったので、
少し衝撃を受けました。。

ま、これが現実ですよね。
美人端麗で、品行方正な女子アナなんていないってことが証明されましたよ。

有名な話ですが、女子アナは整形しているか、男遊びがひどいか
どちらかしかいない人種らしいですからね…。

あ~あ、アホらしい…。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。