SSブログ

フジ生田竜聖アナ 初冠番組 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




【フジ生田竜聖アナ 初冠番組】

速報です!フジテレビの生田竜聖アナが入社2年目にして
初の冠番組を担当することが決まりましたよ~!

いや~、この日を待ちわびていた方はどれだけいらっしゃるんでしょうか。

生田竜聖アナと言えば、言わずと知れた、
あのジャニーズきっての俳優「生田斗真」の実弟ですよね。

先日もフジテレビのお昼の看板番組「笑っていいとも!」で
初の兄弟共演を果たしたばかりですし、今後もゲストとして
斗真兄が来られる日はそう遠くないかもしれませんね~。

というか、マスコミやファンはそれを強く望んでいる気がしますね(笑)

特にマスコミにとっては、話題性抜群になるのは必死ですし、
何としてもこの兄弟の共演を望んでいると思われます。

この生田兄弟は、お互いに友達感覚で接しているらしく、
ケンカもあまりしないらしいですね。

前回、「笑っていいとも!」で共演したときも、
あまり相手の顔が見られず、照れていたといいますから、
今後、またこの二人が共演する機会があっても
お互いテレまくっていることでしょう♪

それを期待?したいところですね(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。