SSブログ

井川慶 移籍先 [スポーツ]

スポンサードリンク




【井川慶 移籍】

速報です!元ヤンキースの井川慶投手の移籍先がオリックスに決まったようです!

長いこと井川投手の移籍先が話題になっていましたが、
遂にオリックスに決まったようですね~。

本人はやはり米国でプレーすることを望んでいたみたいですけど、
メジャー球団のどこからもオファーがなかったらしいので仕方ないといったところでしょうか…。
最近3年間はメジャーでの登板はなかったらしいですしね。

井川投手はもともと阪神に在籍していて、今回の移籍先にあたり、
当時の恩師である岡田監督の元でプレーがしたいという思いから、
現在岡田監督が所属しているオリックスに決めたとのことですよ。

ちなみに楽天の星野監督も井川獲得に興味を持っていたとか。
でも結局はかつての古巣へ帰って行ったんですけども。。

ちなみに、背番号は阪神時代と同じ 「29」
井川投手のために、岡田監督が欠番にしてくれていたといいますから、
お互いのラブコールが実ったということですかね(笑)

今後の井川投手のオリックスでの活躍に期待していきましょう♪

…でも本当は、井川投手は「浪人」したくなかったらしいので、
聞こえは悪いですけど、どこでも良かったのかなと思ったりもします…。

岡田監督はかつての恩師ですし、自分をとってくれる確率もかなり高いと
思っていたのではないかなと思ってしまう今日この頃…。
私って捻くれてるのかしら…(汗)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。