SSブログ

相川梨絵 熱愛 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




【相川梨絵 熱愛】

速報です!今度はあの人が結婚していたようです!

皆さん、相川梨絵さんってご存知ですか?

ゴメンナサイ、私は全く知りませんでした…(汗)
(だって私はイケメンにしか興味が…あ、ゲフンゲフン。)

え~、相川梨絵さんはフリーアナウンサーの方らしいですね。
その相川さんが実は結婚していたことが明らかになりました。

お相手は相川さんより4歳年上の日本人男性とのことです。
実はこの方、バヌアツ在住なんですって。

ん?バヌアツってどこでしょうか。。
調べてみると…南太平洋上に浮かぶ島国らしいですね。
自然豊かな素敵な国だとのこと。

あまりメジャーな(知名度がある)国ではないようですが、
バンジージャンプの起源となった成人の儀式が有名なんですって。
ということは、ほどほどに有名?な国というところかな?(笑)

そのバヌアツに在住の日本人男性と21日に結婚していたそうなんですよ~!
都内の区役所に婚姻届を出していたみたいです。

相川さんは今月31日のお仕事を最後に、バヌアツに移住してしまうんだって。
愛する旦那様の元へ行ってしまうのね~☆
どうかお幸せにね♪

…気になるのは、どこで二人は出会ったんでしょうか?

相川さんが仕事でバヌアツへ行って、そこで出会ったという可能性が高そうですね。
旦那さんの仕事が分かりませんが、旦那さんが日本に来てテレビを見て、
相川さんに一目惚れ…というパターンもありですが(笑)

とはいえ、普通の仕事をしていたら、こんなに離れている二人が出会うことはないので
これはもう「運命」としか言えないかも。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。