SSブログ

小川暖奈(スパイク)さんがかわいすぎる女芸人NO.1! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




スパイクの小川暖奈さんってご存知でしょうか?

ごめんなさい、私は全く知りませんでした…(汗)

実はこの方、先日行われた「よしもと男前ブサイクランキング2014」の
女芸人の「べっぴん」部門でなんと首位に立った方なんです!

それもそのはず、以前からカワイイと評判で、読者モデルもやっており、
ファッションの連載も持っている方だったんです。

実際に見てみると確かにカワイイ方ですね~。
同じ女性として羨ましいです…。

小川暖奈さんが以前、「男性芸人が付き合いたい女性芸人」で
ロンドンハーツに出演した際には3票を獲得しました。

今年またこの企画が行われれば、
さらに票数を獲得されることが予想されますね。

また、アパレルブランドのウェブサイトにも登場するなど
女芸人としての範疇を超えて活動されています。

そんな女性が何故芸人をしているのかは不明ですが(笑)、
これからは笑いの世界でもテッペンを目指して欲しいですね!

ちなみに、スパイクはコンビで相方は松浦志穂さん、
小川暖奈さんはボケ担当となっています。

これからブレイク間違いなしのオススメ女芸人さんですね!
彼女の今後に期待しましょう!


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。